たむらけんじ 「松本人志飲み会」に関し見解「どうして彼女はこんなにたくさんの嘘をついたのか?」

2024年03月08日 06:02

芸能

たむらけんじ 「松本人志飲み会」に関し見解「どうして彼女はこんなにたくさんの嘘をついたのか?」
たむらけんじ Photo By スポニチ
 米国在住のピン芸人・たむらけんじ(50)が7日に自身のX(旧ツイッター)を更新。人気セクシー女優の霜月るな(33)が、お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる週刊誌の報道に反論する内容を投稿したことについて補足した。
 大阪の高級ホテルで松本ら男性陣と一般女性を引き合わせたアテンド役を務め、松本と1人の女性を2人きりにする仕切り役的な存在として報じられたたむらだが、週刊誌の記事に登場する「J子」について、たむらではなく霜月が誘ったと明かしたことに触れ「J子さんの連絡先も知らなかった僕が、J子さんに『VIPの飲み会』と伝えるのは不可能。そもそも誘う事が不可能。霜月さんの友達で霜月さんと一緒に来てるのにJ子さんだけを初対面の僕が知り合いかのように迎えに行く事は不自然。部屋には面識のない3人の女性がおって、その1人が霜月さんやったと、友達やのに何でわからないの?」とつづった。

 さらに「霜月さんが参加してくれたのは1回だけ、そこに友達として呼んでくれたJ子さんは間違いなくあの人だけで1回だけ。では、J子さんの言うとおり霜月さんは友達ではないとして、けど、僕の友達でもこの時はなかったので、ならば誰がJ子さん呼んだん?渡辺センスでもない。霜月さんの友達だから呼ばれた、これ以外ありえない。携帯に関して、取り上げたこと、使わないでって言ったこと1度もない。これは記憶ではなく、そんな事を思った事がないので言えない」と続けた。

 霜月がJ子にLINEをブロックされていることについても「僕もJ子さんにLINEしました、未読のままです。ですが、僕がLINEした直後にJ子さんのインスタが全削除されました」と明かした。

 また、「どうして彼女はこんなにたくさんの嘘をついたのか?それとも、文春さんが都合のいいように脚色したのか?嘘がたくさんです。文春さんが考え出した上納システムにどうしても当てはめたいから、このように書かれたように思えます。J子さん良ければ連絡ください。何か嫌な事があったのなら謝ります」と呼び掛けた。

 最後に記事を否定する投稿をした霜月に誹謗(ひぼう)中傷が寄せられていることについて触れ「僕はもう飲み会の記事が出ても喋らないと言っていましたが、友達の霜月さんが勇気を出して告発してくれた、その霜月さんがめちゃくちゃ誹謗中傷を受けてる事が我慢できなかったので、発言させていただきました。どうか、霜月さんへの心無い言葉はもうやめてください、よろしくお願いします」とつづり、締めくくっていた。

おすすめテーマ

2024年03月08日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });