第1子妊娠中の岡副麻希 「大好きなスイカ」2つ抱える姿に「絶対狙ってる」「夢のすいカップ」の声

2024年03月08日 11:17

芸能

第1子妊娠中の岡副麻希 「大好きなスイカ」2つ抱える姿に「絶対狙ってる」「夢のすいカップ」の声
岡副麻希 Photo By スポニチ
 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・岡副麻希(31)が8日までに自身のインスタグラムを更新。「三月に食べられるなんて夢のよう…」とスイカを抱えるショットを公開し、反響を呼んでいる。
 「大好きなスイカ」と岡副。「三月に食べられるなんて夢のよう…群馬県のお世話になってる方から#一番西瓜と呼ばれるひとりじめを送っていただきました」と花柄のエプロンに小玉の2つのスイカを抱えるショットを披露した。

 「大感激…!!!しかも驚くほど甘い サイズ感もかわいいのです」と大喜び。「外は雪が降ってたけどスイカを食べて、気分は夏!」とつづった。

 ハッシュタグで「#小玉スイカ」「#ひとりじめ」「#フルーツ大好き」「#シャリシャリ」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「この時期のスイカあるんですね」「凄いですね」「おいしそう」などの声のほか、「持ち方!」「絶対狙ってる」「狙ってないところが天才級」「西瓜の位置よっ!」「夢のすいカップ」「巨乳かと思ったよ(笑)」などのコメントが集まっている。

 岡副は2022年4月、リポーターを務めていたテレビ東京「SUPER GT+」での共演をきっかけに出会ったレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚。昨年11月に第1子を妊娠したことを発表した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月08日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });