エイベックス松浦会長 インスタライブに沢尻エリカ登場 主演舞台振り返り「楽しかった」

2024年03月09日 00:42

芸能

エイベックス松浦会長 インスタライブに沢尻エリカ登場 主演舞台振り返り「楽しかった」
エイベックスの松浦勝人会長 Photo By 提供写真
 エイベックスの松浦勝人会長(59)が9日までに自身のインスタグラムを更新。8日に女優の沢尻エリカ(37)とともにインスタライブを行った。
 松浦会長はインスタライブを開始すると、そこには「やっほ~」と手を振る沢尻の姿があった。2人は夜の街を歩きながらインスタライブを開始し、沢尻が4年ぶりに女優復帰した主演舞台「欲望という名の電車」に触れた。

 沢尻は「駆け抜けたって感じで一安心。楽しかったです」と充実した表情を浮かべた。公演中はさまざまなハプニングなどもあったものの「それをひっくるめて楽しめました」と振り返った。

 松浦会長は「沢尻エリカだなって。映画やドラマに出ているようなエリカがそのまま出ていたような気がした。割と普通に舞台舞台しているというよりは沢尻エリカっていうふうに見えました」と同舞台を鑑賞した感想を伝えた。

 その後、「『沢尻エリカとmaxmatsuuraのオールナイトニッポンではない!』突然歩きながらインスタ生やってみました!久々の舞台終了後の感想など話しています」とインスタライブのアーカイブとともに投稿した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });