第1子妊娠中の竹内渉 入院生活1カ月以上も「母子共に元気で過ごしています」

2024年01月06日 19:48

芸能

第1子妊娠中の竹内渉 入院生活1カ月以上も「母子共に元気で過ごしています」
第1子妊娠を発表した竹内渉 Photo By 提供写真
 第1子妊娠を発表しているタレントの竹内渉(あゆむ、37)が6日、自身のインスタグラムを更新。入院生活が1カ月以上続いていることを明かした。
 昨年11月2日に夫で俳優・白洲迅との間に第1子を妊娠したことを明かしていた竹内は12月14日に自身のインスタで「実は先月、元々希望していた産院から大きい病院に転院が決まり、少し戸惑っていた矢先、数日前に急遽長期入院になってしまいました」と長期入院となることを明かした。

 この日、自身のインスタを更新し「新年から続いた心痛むニュース。まだまだ深刻な状況が続いている中、日常の何気ないSNS投稿への迷いはありますが、一日一日を大切にしながら、少しずつ投稿していけたらなと思っております。どうか皆様が心穏やかに過ごせる生活が一日も早く戻りますように」と願った。

 続けて、自身の現状については「私は変わらず病院で、入院生活も1か月以上経ちましたが、母子共に元気で過ごしています」と報告。「写真はマタニティフォトの撮影をした時のもの」と、ひまわりをバックに愛犬を抱っこしている写真を投稿。「季節感ないですが、ひまわり畑みると元気をもらえる気がするので、これにしました」と投稿理由を記し「この時は大きいと思っていたお腹も、今見ると小さく感じます」と振り返った。そして「改めて、今年もよろしくお願いします」とつづった。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月06日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });