杉浦太陽、夫婦関係が希薄だった過去「新婚時代の仲の良さが育児で壊れちゃう」 スキンシップを提案

2024年01月21日 12:58

芸能

杉浦太陽、夫婦関係が希薄だった過去「新婚時代の仲の良さが育児で壊れちゃう」 スキンシップを提案
杉浦太陽 Photo By スポニチ
 俳優の杉浦太陽(42)が7日までにお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(47)のYouTubeチャンネルに出演。妻で元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(36)と夫婦円満の秘訣(ひけつ)を語った。
 杉浦と辻は2007年に結婚し、結婚17年目を迎えた。1女、3男の4児の親となった現在も、YouTubeなどで度々ラブラブぶりを公開しており、芸能界きってのおしどり夫婦として知られる。

 しかし、子育てに追われるあまり夫婦関係が希薄になっていた時期もあったという。杉浦は「勇気いったんですけど、“昔みたいにくっつきたい”って」と、辻に本音を伝えたことを明かした。すると辻は「私もそれは分かるんだけど、どうしていいか分からない」と答えたという。

 杉浦は「スルーしたらスルーできるんです。でも新婚時代の仲の良さを知っているから。育児によってそれが壊れちゃう。やっぱり育児しながら夫婦イチャイチャもしたい。仲良くしたい」と振り返った。

 そこで「ちょっとずつスキンシップしていこう」と提案。すれ違う度に頭をポンと触ったりするようにしたという。

 杉浦は「そうすると段々前みたいに笑顔が出た」と明かした。続けて「心の距離が離れないように子供達を親にお願いして旅行に行こうって。世間にどう思われようが、夫婦間の方が大事やと思った。そしたらめっちゃ仲良くなった」と振り返った。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月21日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム