日テレ徳島えりかアナ 第1子妊娠「母として1・2倍頑張りたい」 「シューイチ」で生報告

2024年02月04日 12:16

芸能

日テレ徳島えりかアナ 第1子妊娠「母として1・2倍頑張りたい」 「シューイチ」で生報告
日本テレビ・徳島えりかアナウンサー Photo By スポニチ
 日本テレビ徳島えりかアナウンサー(35)が4日、同局「シューイチ」(日曜前7・30)に出演。第1子を妊娠したことを生報告した。
 番組最後、MCでタレントの中山秀征から「徳ちゃんからハッピーなお知らせがございます」と紹介を受けた徳島アナ。「私事で恐縮なんですけれども、このたび第1子を授かりまして、体調を見ながらもう少し“シューイチ”も担当をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします」と喜びを伝えた。

 「もりもりご飯も食べて、楽しく仕事もさせていただいております」と現在の体調を説明。1月16日に結婚を発表した「KAT-TUN」の中丸雄一のコメントを交えながら、「初夏の予定ですので、母として私は1・2倍くらい頑張りたい」と母になる決意を語った。

 徳島アナのコメントに中丸は「スベってます。それを言うとスベるんですよ。学ぶところ間違えてます」とツッコミを入れるなど、スタジオは明るいムードに包まれていた。

おすすめテーマ

2024年02月04日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });