山口もえ 夫・田中裕二としたくないこととは?「絶対嫌です。どんなことがあっても絶対…裕二とだけは嫌」

2024年02月04日 15:01

芸能

山口もえ 夫・田中裕二としたくないこととは?「絶対嫌です。どんなことがあっても絶対…裕二とだけは嫌」
山口もえ Photo By スポニチ
 タレントの山口もえ(46)が、3日深夜放送のテレビ朝日「高橋純次とややこしい女たち」(深夜0・00)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(59)とはしたくないことを語った。
 進行のお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が「(夫婦で)一緒にお風呂入ったりしますか?」と尋ねると、山口は「しないです」と回答。同じくゲストで出演していたフリーアナウンサーの中村仁美も「うちもしないです。しない方がいいって言いません?しない方が、そこまで全部っていうんじゃなくて、そこはしない方が逆に…」と話した。

 新婚の高橋も夫婦で一緒に入浴することはないようで「旅行とか行ったら別に(一緒に)入るの嫌じゃないですけど、家の風呂は別で入ります」と語った。

 しかし、山口は「私絶対嫌です。絶対嫌です。どんなことがあっても絶対入りたくないです」とキッパリ。女性の友人と一緒に温泉に入るのは構わないそうだが「裕二とだけは嫌です」と、夫にはNOを突きつけた。

おすすめテーマ

2024年02月04日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });