なにわ・道枝駿佑 好みの女性のタイプ 好きな仕草明かすも鈴木愛理「チョロいなぁ」

2024年02月16日 13:25

芸能

なにわ・道枝駿佑 好みの女性のタイプ 好きな仕草明かすも鈴木愛理「チョロいなぁ」
なにわ男子 Photo By スポニチ
 アイドルグループ「なにわ男子」の道枝駿佑(21)が15日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。女性の好きな仕草を明かし、スタジオからツッコミは入る場面があった。
 以前、同番組に出演した際、自身について「僕、チョロいんです。ボディタッチされて…」などを発言していたこともあり、MCの鈴木愛理は「自分で“チョロい”って言ってた印象」とチクリ。同じくMCの「南海キャンディーズ」山里亮太も「あざとさの免疫が全くないのよ」とツッコミを入れた。

 道枝は以前よりは成長したと主張するものの「TikTokに流れてくる“男子が惚れる女性の仕草”。あれってどうなんだろうって。人にもよるじゃないですか、好みって。ついつい見ちゃって、こういう仕草もあるんだなって、勉強にはなってますけど」と苦笑した。

 そんな中でも「好きな仕草として、割と指が好きで、女性の。爪が縦長の女性が好きで。好みです。ハンドクリームを塗る仕草とか。結構指を見ちゃいますね」と告白。山里から「爪って縦長多くない?」と指摘を受けても、道枝は「僕、結構丸いんですよ。自分が丸いんで、憧れがあって、“奇麗な爪だな”って(思う)」と語った。

 山里がそんな道枝に「それとハンドクリームのコラボレーションをされた日には…」。道枝が「もう最高ですね!」と即答すると、鈴木は「チョロいなぁ。だいたいみんなやるもん。誰もがハンドクリーム塗るから」とバッサリ。とはいえ、「逆にちょっと安心。急成長されたらびっくりしちゃう」と目尻を下げていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月16日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });