千鳥・大悟 「酒のツマミ」松本人志のMC代役2回目で徒労感「この席、思ったより疲れる…」

2024年02月16日 22:11

芸能

千鳥・大悟 「酒のツマミ」松本人志のMC代役2回目で徒労感「この席、思ったより疲れる…」
千鳥の大悟 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「千鳥」大悟(43)が、16日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後10・00)に出演し、番組MCについて本音を語った。
 MCだった「ダウンタウン」松本人志(60)が、性加害疑惑を報じられた週刊文春の発行元・文芸春秋社などを相手取って起こした裁判に注力するため、活動を休止。代打MCを大悟が務めることになった。

 9日放送分からMCを務め、今回が2度目の放送。出演者から「もう慣れてる」といじられると、大悟は「ごっつい疲れた。いやいやいやいや、この席、思ったより疲れる…」とつぶやいた。

 松本が活動休止を発表したのが、収録前日だったという。ノブから「後藤さん、お助けお願いしますよ」と振られた「フットボールアワー」後藤輝基は「昨日(出演を)言われましたよ」と、急きょの出演だったことを明かした。すると、ノブも「我々が聞いたのも、昨日です。松本さんが休み出すと聞いたのも、昨日」と混乱を隠せない様子だった。

 後藤は「本当なら『新しい学校のリーダーズ』のライブに行ってました」ともともとの予定を明かし、「でも、こっちのリーダーの方が気になるやん?」と、松本の行く末が気になる様子だった。

おすすめテーマ

2024年02月16日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });