DAZN プロ野球・巨人の人気コンテンツがパワーアップ!

2023年07月21日 14:00

野球

DAZN プロ野球・巨人の人気コンテンツがパワーアップ!
DAZNが巨人に密着するドキュメンタリー『GIANTS 2023 -INSIDE-』を22日から配信する Photo By 提供写真
 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」が、読売ジャイアンツのシーズンに密着するドキュメンタリー『GIANTS 2023 -INSIDE-』を22日から、合わせてスピンオフとして桑田真澄ファーム総監督が期待を寄せる若手選手に迫った『もうひとつのINSIDE -桑田真澄との約束-』を23日から配信すると発表した。
 2020年に配信をスタートした『GIANTS -INSIDE-』は、読売ジャイアンツのチームに密着する広報カメラが捉えた映像をもとに、シーズンを戦う選手や監督、コーチなどの裏側に迫る内容が多くのファンから好評だった。

 2023年シーズン版でも、3年ぶりのリーグ優勝へ決死の覚悟で戦いに挑む選手たちを追い続ける。第1回は、4月中旬に1軍に昇格して以降、目覚ましい活躍を見せているプロ3年目の秋広優人、そして彼が師匠と仰ぎ、6月14日に史上134人目となる通算1500安打を達成した中田翔に迫る。2人が一緒に自主トレを行った1月からカメラは密着。年が14も離れた2人が刺激を与えあう姿は見ごたえ十分だ。

 また、若手育成に尽力する桑田真澄ファーム総監督が期待する選手の努力と成長する姿を伝える『もうひとつのINSIDE -桑田真澄との約束-』を『GIANTS -INSIDE-』のスピンオフとして配信する。かつてジャイアンツのエースとして活躍した桑田真澄ファーム総監督が、読売ジャイアンツの若手選手にどんな言葉をかけ成長を促しているのかを、そして若手選手たちとどんな約束を交わすのかが見どころ。どちらのドキュメンタリーも日頃はなかなか見られない選手たちの素顔が収められている。

おすすめテーマ

2023年07月21日のニュース

特集

野球のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });