第2子妊娠中の浜田翔子 妊娠糖尿病に続き臨月でまさかの診断「あと数日で出産の中…びっくり落ちこんだ」

2024年01月18日 13:45

芸能

第2子妊娠中の浜田翔子 妊娠糖尿病に続き臨月でまさかの診断「あと数日で出産の中…びっくり落ちこんだ」
浜田翔子 Photo By スポニチ
 第2子妊娠中のグラビアタレント・浜田翔子(38)が18日までに自身のブログを更新。妊婦健診で高血圧を指摘されたことを明かした。
 浜田は「臨月突入し、いつ産まれてもいい正期産37週になりました」と報告。「最後の妊婦健診に行き、まさかの高血圧を指摘され、、今まで低血圧ぎみな私が高血圧だなんて、、」と医師からまさかの診断を受けたことを明かした。

 初期の健診でも妊娠糖尿病との診断を受けていただけに「いや、妊娠糖尿病も言われた時は(家族にもいないし)え?となりましたが、、あと数日で出産の中、次は血圧計を買わないといけないと言われ結構びっくり落ちこんだ最後の妊婦健診でした。。」と吐露。

 「なので妊娠糖尿病の測定1日4回、胎動カウンターを10回動いた時間記録と体温計と血圧計と、なんか測定するだけで忙しいというか、、結構大変です」とつづった。

 出産は予定帝王切開であることを明かし、「あとは心落ち着かせて、、がんばりたいです。。会えるのが楽しみです」と締めくくった。

 浜田は20年6月に、ユーチューバーでミュージシャンのカブキンと結婚。自身のYouTubeチャンネルでは不妊治療中の心境についても振り返り、同じ境遇の視聴者へ向けてメッセージも配信していた。21年12月28日に第1子を出産。昨年7月29日、YouTubeチャンネルで「第二子体外受精が成功しました」と発表していた。

おすすめテーマ

2024年01月18日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });