アンジャ渡部、300万の高級時計見せつけ食レポ!「開き直った渡部は最強」「不祥事後の方が面白い」の声

2024年01月18日 16:09

芸能

アンジャ渡部、300万の高級時計見せつけ食レポ!「開き直った渡部は最強」「不祥事後の方が面白い」の声
「アンジャッシュ」の渡部建 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)が18日までに更新されたABEMA「チャンスの時間」の公式YouTubeチャンネルに出演。“衝撃”の食レポ姿をみせ、爆笑を誘う場面があった。
 番組で恒例となった「高級腕時計をつけて食レポを行う」という人気企画。しかし、渡部は20年6月に不倫騒動を起こしていることから、MCの「千鳥」大悟は「時計があまりにも高いと“はしゃぎすぎ”になっちゃうから」と注目していた。

 そこで、渡部は「僕の大好きな食レポを頑張ります!」と左腕の時計を見せつけながら、ガッツポーズ。さらに、利き手と違う左手で箸を持つボケをみせながら「これはパテック・フィリップのカラトラバで。300万円しますね」と明かし、爆笑をかっさらっていた。

 視聴者からは「開き直った渡部は最強」「不祥事後の方が面白い」「渡部頼むから一生このキャラでやって欲しいwww」「芸は身を助ける、っていうことわざを人生をかけて証明している渡部すき」「イメージ通りにしっかり、かつ想像以上の高級時計持ってて草」「こんな面白い人が地上波ゴールデンに出れないとは…もう出ても いいだろ」といったコメントが寄せられていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月18日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム