井上咲楽 過去に住んだ強烈すぎる物件とは?高級住宅地なのに…ナイツ塙「意味分からない」

2024年02月03日 16:59

芸能

井上咲楽 過去に住んだ強烈すぎる物件とは?高級住宅地なのに…ナイツ塙「意味分からない」
井上咲楽 Photo By スポニチ
 タレント井上咲楽(24)が3日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)にゲスト出演し、引っ越し遍歴について語った。
 栃木県出身で、18年に上京。引っ越し好きで、「5年、6年たつんですけど。最初、池上のアパートに住んでいて、大田区の池上、蒲田(大田区)、その後、広尾(渋谷区)のプレハブに住んでて、その後、西小山(品川区)住んで、荻窪(杉並区)住んで、白金台(港区)に住んで、今の家です」と説明した。

 「ナイツ」塙宣之からは「プレハブが意味分からない」と質問が飛んだ。広尾といえば都内でも屈指の高級住宅街だが、井上は「ホント工事現場にあるようなプレハブが天現寺の交差点のすぐ裏のところにあって、そこに住んでました」と明かした。土屋伸之から「大丈夫なの?普通に」と心配されたが、井上は「普通に貸し出している物件で…」と平然と答えていた。「水道は出ました。プレハブなんで、夜というか、エアコンはすぐ寒くなるし」と、冬は寒かった思い出も明かした。

 最初に住んだ池上についても、塙から「渋いよね。ちょっと渋めの始まりだよね」とチェックが入った。すると井上は「池上で緑の水が出る家に住んでました」と驚きの告白。絶句する一同に、「蛇口から出る水がちょっと緑なんです」と説明した。

 同じ事務所の先輩の春香クリスティーンと住んでいた家だという。「その時は高校卒業する間際で、栃木から通ってたんですけど、毎回ホテル取るとお金がかかるという感じで」。春香が芸能活動を一時休止する前の話といい、「東京にいるのが半々くらいだったので、お互い東京が半々だったので、一緒に池上のアパートに住んで、それは内見とか行かずにばばばって探して」と振り返った。

 春香といえば、以前ゴミ屋敷のような家に住んでいたことが話題になったが、井上は「片付けは、一緒に住んでいた時は家が狭かったので、結構してました、春香さん」とフォローしていた。

おすすめテーマ

2024年02月03日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム