田中みな実 ゲストにイラッ「あんまり好きじゃないです」 大好きなチョコレートへの熱意が伝わらず

2024年02月03日 19:30

芸能

田中みな実 ゲストにイラッ「あんまり好きじゃないです」 大好きなチョコレートへの熱意が伝わらず
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が3日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、大好きだというチョコレートへの熱い思いを語った。
 オープニングで年に一度のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきたことを報告した田中。憧れのショコラティエに会いムック本にサインをもらうなど、イベントを満喫したことを興奮気味に話した。

 しかし、この日のゲストのお笑いコンビ「ドランクドラゴン」鈴木拓(48)には「何の話?」と、全く伝わらず。その後も熱くイベントの説明をするも、要領を得ない鈴木に対し不満げな様子の田中。鈴木に「なんでちょっとイラっとしてるの?」と突っ込まれると、「話が分からないし、分かろうとしないし。このラジオを聴いてれば私の熱量についてきてくれるはずなのに、全然分かろうともしないところがあんまり好きじゃないです」と言い放った。

 すると鈴木も「でも元からあまり合わないもんね、そりがね」と返したが、田中は「そんな(鈴木)拓さんに私今日バレンタイン(のチョコ)持ってきたじゃないですか」と明かした。フィリップ・ベルナシオンという田中が一番好きなリオンのショコラティエの新作タブレットだという。

 2人は早速その場でそのチョコレートを食べることに。割った時には「アロエが出てきた!」と謎の感想を語っていた鈴木だったが、実際に食べると「うめ~!!」と、田中イチオシのチョコレートを大絶賛していた。

おすすめテーマ

2024年02月03日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });