上沼恵美子、芸能人の“女遊び”に持論「見本」だという超大物とは?「粋な遊び方をしてはるなって」

2024年02月03日 20:38

芸能

上沼恵美子、芸能人の“女遊び”に持論「見本」だという超大物とは?「粋な遊び方をしてはるなって」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント・上沼恵美子(68)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「粋」だと感じた、超大物芸能人の遊び方について語る場面があった。
 芸能記者・中西正男氏とのトーク。そこで「芸能人の女遊び」の話題になると、中西氏は志村けんさんの名を挙げ「独身でしたけど、ずっとモテてはりましてね。僕ら取材する側でしたけど、一つとして悪い話を聞いたことがないです」と振り返る。

 「やっぱり、女性にあり余る“気持ち”を渡していたからでしょうね。“本当に大事に思っていますよ”ってことを注いでいるから、女性側も別れるときは“ありがとうございました、志村さん”って。お金もかかるし大変でしょうけど、名がある人が遊ぶには、それぐらい腹を決めないといけないんだろうなって」と語っていた。

 これを聞いた上沼は「そうね、志村さんっていうのは一つの見本やね。粋な男の遊び方をしてはるなって感じがしますね。やらしいけど、お金でええとこ連れていってくれたらいいのかって、そういう話じゃなくて。気持ち、気持ち、表情ね」とうなずいていた。

おすすめテーマ

2024年02月03日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });