森七菜 写真集発売イベント「100点満点中400点」 映画共演の佐藤健も「いいじゃん」太鼓判?!

2024年03月10日 13:06

芸能

森七菜 写真集発売イベント「100点満点中400点」 映画共演の佐藤健も「いいじゃん」太鼓判?!
写真集の発売を記念したトークイベントを行った森七菜 Photo By スポニチ
 女優の森七菜(22)が10日、都内で写真集「WANDERLUST(ワンダーラスト)」(3300円、宝島社)の発売を記念したトークイベントを開いた。数千枚の中から厳選した120枚を収録した1冊について「100点満点中、4000点です」と胸を張った。
 写真集は森が主演する22日公開の映画「四月になれば彼女は」(監督山田智和)の撮影を行ったボリビア、アイスランド、チェコなど10カ国を巡った21日間の旅を収めたもの。旅先で出会った住民と談笑する姿、移動中に空港で眠る様子など素顔が満載だ。

 過去に海外旅行をした経験は「修学旅行で香港に行ったことがあっただけ」で21日間の間には「ホームシックになった」と苦笑い。「監督に見つかったら、写真を撮られると思ったので、絶対見つからないように。歩くエスカレーターの上で泣きました」と明かした。

 苦労の上、完成した写真集は、今月7日に開催された映画の舞台あいさつ時に、映画の原作を手がけた作家の川村元気(44)、共演した佐藤健(34)に見せたそう。

 「健さんは、ページをめくるごとに『いいじゃん、いいじゃん』って言ってくれて。『太鼓判ってことでしいいですか?』と聞いたら無視されたんですけど『また帰って見ます』と言ってくれた」とうれしそうに笑った。

 お気に入りのカットは南米にある「チチカカ湖」で撮影した1枚。「この写真集を出してしまったら、皆さんの前でもう次に何を出したらいいのか分からないって言うものが出来上がりました。ぜひお手に取ってほしいですし、良かったら映画も合わせて楽しんで」と呼びかけた。

おすすめテーマ

2024年03月10日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });