中村仁美、第1子妊娠判明時の夫・さまぁ~ず大竹の“変化” くわばたりえ「分かりやすい~!」

2024年03月10日 14:49

芸能

中村仁美、第1子妊娠判明時の夫・さまぁ~ず大竹の“変化” くわばたりえ「分かりやすい~!」
中村仁美アナウンサー Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(47)が2日に更新したYouTubeチャンネルに、元フジテレビの中村仁美フリーアナウンサー(44)がゲストで出演。第一子妊娠判明時の夫のお笑いコンビ「さまぁ~ず」大竹一樹(56)の“変化”を明かした。
 中村は2011年に大竹と結婚。2012年3月に第1子、15年9月に第2子、19年6月に第3子を出産した。

 第1子の妊娠が分かった時のことを、「私がトイレでお~!みたいな。それでバレる」と振り返った。

 妻の妊娠に大竹は大喜びだったようで、「安定期までは誰にも言わない。誰にも言っていないのに、夫が“マネジャーが俺が最近明るくなったって言ってるんだよ”って」と、喜びが態度に表れていたことを明かした。

 中村が「“なんか最近、大竹さん明るい気がするって言われた”と言っていた」と続けると、くわばたは「分かりやすい~!」と笑った。

おすすめテーマ

2024年03月10日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });