松村北斗 役者現場にわざとダサめな私服で行く理由「頑張った私服を着たい気持ちはあるんです」

2024年02月08日 22:49

芸能

松村北斗 役者現場にわざとダサめな私服で行く理由「頑張った私服を着たい気持ちはあるんです」
SixTONES Photo By スポニチ
 「SixTONES」松村北斗(28)が、8日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、現場に着ていく私服に対するこだわりを明かした。
 この日のテーマは「芸能人のこだわりライフ」。松村は、バラエティー番組などにはおしゃれな私服で行くが、ドラマや映画の現場にはわざとダサめの服装で行くという。

 「もともとアイドルに憧れて芸能界に入ったので、ちょっとおしゃれというか、頑張った私服を着たい気持ちはあるんです」。

 本心を明かしつつも、「映画、ドラマの現場に行くと、僕はアイドルで俳優じゃないので、“俳優じゃないやつが出入りすんなよ”って…言われたことはないですよ?なおかつ、好きな服を着て来ると、“お前、何しに来てんだ?”って思われそうで…」と、その理由を話した。

 MCの「ダウンタウン」浜田雅功からは「思われへんよ!?仕事やん?」とフォローが入った。

 松村はさらに「ちょっとダサければ、“こいつ、私服ダサいからいいか”みたいに(許してもらえる)」とも話したが、今度は浜田が目をギラつかせながら「絶対、自分が“俺、めっちゃ男前やし”って思ってるやろ?」とツッコミ。松村は「それは、そう思ってるメンバーとご一緒しすぎです」と返し、笑わせた。

おすすめテーマ

2024年02月08日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム