霜月るな 松本人志との飲み会参加「携帯の利用を禁止という発言なんてなかった」

2024年03月03日 19:10

芸能

霜月るな 松本人志との飲み会参加「携帯の利用を禁止という発言なんてなかった」
霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から
 人気セクシー女優の霜月るな(33)が3日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる週刊誌の報道に反論する内容を投稿した。
 「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」と切り出した霜月は「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と松本らとの飲み会に参加していたことを明かした。

 「私は以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただきました」と親交のあったたむらけんじから誘われたとし、「当時私には彼氏がいたのでその話も事前にしていたし彼氏居ても全然大丈夫やし、彼氏には飲み会の事も伝えといて欲しいと言ってくれてました」と丁寧な対応だったと振り返った。

 「まず記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います」と否定し「私の友達なので私が誘いました。事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました」とした。

 また「そして携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです。私は飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので。あと、たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑」と振り返った。

 松本らとの飲み会は「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」とし「あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいしこんな私の発言が少しでも意味があるなら良いなぁって思って今これを書きました」と思いを記した。

おすすめテーマ

2024年03月03日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });