鳥羽周作氏 広末涼子との関係にエール受け上沼恵美子に感謝「いつも直球で愛のある叱咤激励…感謝です」

2024年03月03日 17:34

芸能

鳥羽周作氏 広末涼子との関係にエール受け上沼恵美子に感謝「いつも直球で愛のある叱咤激励…感謝です」
鳥羽周作氏(本人Xから)
 昨年6月に女優・広末涼子(43)とのダブル不倫騒動が報じられた人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ワイドショーで自身について言及していたタレントの上沼恵美子(68)に感謝した。
 上沼は、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、鳥羽氏と広末について度々言及。これまでの放送でも「この恋本気ですやんか」「不謹慎やけど、もうここまでいったら、ええ感じですよね」と語っており、この日の放送でも「いいカップル」と応援の言葉を送っていた。

 これを受け鳥羽氏は、3日の「上沼・高田のクギズケ!」での上沼の発言を取り上げた記事を添付し「上沼さんいつも直球で愛のある叱咤激励ありがとうございます。感謝しかないです」と投稿した。

 なお番組では、鳥羽氏がXで「無限あんかけもやし」レシピを公開し「まさに貧乏人のルースー炒飯」と紹介したことが炎上したことを伝えた。これに鳥羽氏は「ちなみに僕は家庭料理とか日々のおいしいをとても大切に考えていてレシピ見て貰えたらわかると思うんですが もやしだって馬鹿になんかしてないし むしろ安くて簡単にもやしをおいしく食べるレシピなんだけどな」としつつも「とはいえ 前向きな発言本当に感謝です」とコメントした。

おすすめテーマ

2024年03月03日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });