森七菜 海外撮影で行った10カ国の中で1番は? 絶賛グルメに広瀬すず「ピンポイントすぎない?」

2024年03月03日 19:15

芸能

森七菜 海外撮影で行った10カ国の中で1番は? 絶賛グルメに広瀬すず「ピンポイントすぎない?」
森七菜
 女優の森七菜(22)が2日、TOKYO FM「広瀬すずの『よはくじかん』」(土曜後3・30)にゲスト出演。まもなく発売となる森の写真集「WANDERLUST」の撮影秘話を明かした。
 
 パーソナリティーの広瀬すず(25)から写真集撮影の話題を振られると、22日公開の映画「四月になれば彼女は」の海外ロケでの秘蔵ショットも含まれていると明かし「海外ロケに合わせて映画監督の山田さんが映画も撮りながら、写真も撮ってくれて、いろいろな場所で撮影ができて新しいものができた」と手応えを口にした森。

 映画のロケ地だったチェコ、アイスランド、ボリビアを含めてイタリア、スペインなど計10カ国で撮影を行ったという森は「どこの国が良かったですか」と広瀬に聞かれ、熟考の末にイタリアと迷いながらも「スペイン」と答えた。

 森は「どんぐりだけを食べさせ、どんぐりしか食べてこなかった豚の生ハムが凄くおいしかった」とロケを回想。「どんぐりの味がするの?」という広瀬の素朴な疑問に「洗練されてる」と自身が感じた感想を伝えた。そして「スペインにいった際は食べてみて!」と激推し。広瀬は「ピンポイントすぎない?」と笑ってツッコんだ。

 スペインでは、どんぐりを食べたイベリコ豚だけが「ベジョータ」というランクに分けられ、希少な高級品としてイベリコ豚の中で一番高いランクに位置付けられている。
 

おすすめテーマ

2024年03月03日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム