ムロツヨシ 戸田恵梨香の結婚発表時に周囲からかけられた言葉とは「なぜか世の皆さんから…」

2024年02月09日 12:20

芸能

ムロツヨシ 戸田恵梨香の結婚発表時に周囲からかけられた言葉とは「なぜか世の皆さんから…」
ムロツヨシ Photo By スポニチ
 俳優のムロツヨシ(48)が8日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演した戸田恵梨香(35)にまつわるエピソードを語った。
 ムロは番組内で、過去に出演した映画やドラマの自身のセリフを当てる企画に挑戦。2018年に放送された人気ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」からは、戸田恵梨香演じる間宮尚が若年性アルツハイマーを打ち明けるシーンが出題された。

 ムロが「このシーンは覚えていますよ。後に観てくれた方から凄く良いシーンですねって言っていただいて」と回想すると、指原莉乃が「めちゃくちゃ人気で、『この2人が本当に付き合っていたらいいのに』って声があがっているくらい、みんな思い入れのあるドラマでした」と視聴者の声を紹介。

 これにムロは「のちに戸田さんが本当に結婚された時、なぜか世の皆さんから可哀想って言われたのが私です」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

おすすめテーマ

2024年02月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });